蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

ノンシュガーぬいが届いた

f:id:MTR_913:20210616225422j:plain

 

最近フィギュアよりぬいぐるみが仲間を連れてくる

 

ちょっと前にプリズムストーンオーダーストアで予約したノンシュがーぬいが到着

 

最初はのんだけ買うつもりだったんですが、一人だけじゃ寂しいよなということで気づいたらカートに入ってましたね。

 

 

f:id:MTR_913:20210616225426j:plain

 

ただなんかクオリティというか仕上がりがなんか落ちてる気がしますね。顔がなんか丸い。

 

それともメルパンがたまたま整ってるだけなのか

 

f:id:MTR_913:20210616225430j:plain

 

 

着せ替えぬいからさりげなく切り替わったおすわりぬいシリーズ、WITHは買いそびれてしまいましたが買えるだけ買っていきたいと思います

 

というかこのフォーマットの赤城あんなぬいが欲しい

 

www.pixiv.net