蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

閃光のハサウェイを観た

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』劇場公開:富野由悠季監督が描き続ける「戦争」とは | nippon.com

gundam-hathaway.net

 

待望のハサウェイ、観て来ました!

 

ナラティブみたいに一作で終わるのかなと思ってましたが分作なんですね。これは早目に先が観たくなる。

 

端的な感想を言うと

 

ユニコーン以上に丁寧に作られた第一話

 

と言う感じでした。

 

全体的にMS戦はあまり推して描かず、主に人間ドラマを重点に置いている構成でなんだか洋画を観ているような気分になりました。

 

news.livedoor.com

 

興行収入かなり好調なようですね。早めに二作目も頼みますサンライズさん!

 

f:id:MTR_913:20210612231718j:plain

 

全国公開なのに観たその日にBlu-rayが買える大盤振る舞い

 

www.pixiv.net