調べることを補助しすぎるのはダメだと思う
こんな事に金使ってる場合じゃないと思うんだけどな
あらゆる携帯会社のサービスを紹介する人材をどこから連れて来んのかな、と思ってみてみたら
『相談所は今夏以降、全国3カ所以上に開設する。運営は民間の中古端末取扱事業者や修理事業者、量販店などに委託する方針で、既に複数の事業者が関心を示しているという。』
案の定金を出すだけで人材育成には関わらない方針…
携帯会社何社あって携帯プランどんだけあると思ってるんですかね。
ブラック仕事の出来上がりですね。
そもそも
自分で調べることのできない人が安さを求めるのがナンセンスだと思うのは僕だけですかね?
その握ってるスマホはなんのために契約してるの?
携帯会社に攻撃し続ける総務省さんですが、この先どうなることやら…