蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

魔女見習いをさがして を観てきました

f:id:MTR_913:20201124230953j:plain

 

 

www.lookingfor-magical-doremi.com

 

 

5月公開予定だったんですね、前から気になってた「魔女見習いをさがして」を観てきました!

 

 

 

 

ポロッとネタバレ出るかもしれないので気をつけてください!

 

 

 

 

おジャ魔女どれみ20周年記念の映画ということの映画だったんですが

 

 

 

 

この映画直接どれみたちは出てきません

 

 

 

 

子供の頃にどれみを見て育った三人の女性が偶然出会って新しい道を見つけ出す、というストーリーです

 

 

 

それで記念作品が成立するのか?

 

 

 

単純に続きを期待してた人はわかりませんが、成立していたと思います。

 

 

 

おジャ魔女どれみっていうアニメがしっかりできていたからこそ成立する

 

 

 

当時ハマっていた子供たちに感謝を!っていうような映画でした

 

 

 

正直ぼくはおジャ魔女どれみはあらすじは知っているけど見たのはとびとびなんですが、ちゃんと見てからまた観たらまたいい気分になれそうだな、と思いました。

 

 

 

 

キャラクターに愛のある作品っていいな。

 

 

 

どれみ、ちゃんと見るか