蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

恥じらいが無さすぎる…

https://www.buzzfeed.com/jp/reonahisamatsu/switch-tenbai

 

 

昔某家電量販店でアルバイトしていたんですが、この手の転売はやたらと来てましたね

 

その当時はWIIが流行っていてリモコンやWIIFITやらを悪びれもせずにまとめ買いする人相の悪い輩が結構来ていました。

 

責任者と言い合いしてるのを何回か見たなぁ

 

確かに店舗としては在庫が捌けるだけの見方で見ればいいんですが、店員にも感情があります

 

転売だろうなっていうのは結構バレバレなんですよ

 

そうゆう人たちにまとめて買われた後に、ほんとに欲しかったんだろうなってお客さんの対応をすると本当に申し訳なくなります

 

ちりつもなんでしょうが、一台につき1万ちょい程度しか稼げないことに躍起になるしょーもないことはやめて欲しいですね

 

人間の器が小さすぎて哀れですわ

 

欲しい人が企業の提示する価格で普通に買えるあたりまえの状況に早くなってほしいですね

 

売店以外の仲介は要らんのよ

 

転売クソかっこ悪い