蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

自粛できるかな?

twitter.com

 

 

ぼくの住む地域比較的コロナウイルスの感染者は比較的少ない方なんですが、仕事(接客業)してると

 

 

俺は関係ないが?

 

…みたいな顔でさらにマスクもしないお客様が結構ご来店されます。

 

 

コロナウイルスにかかったらめちゃくちゃキツくて更に店も閉めなくちゃならなくなる。

 

時間が空いたから、暇だからみたいな感覚で開いてる店になんとなく来てしまう人がいる限りコロナウイルスの終息はどんどん遠のいていくんだろうなと思う毎日です。

 

 

ホントにね、今しなきゃいけないことかよーーーーーーーーーーーっく考えて

みんなで協力して欲しいものですね。ホントに

 

 

 

#ハートキャッチプリキュア! もう一度、いってきます! - みつりのイラスト - pixiv