蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

ぼくたちは勉強ができない 16巻 限定版

ぼく勉は桐洲先生推しなんですが、本編でうるかが曇った顔をすると心が痛むぼくです

 

成幸分身してくれ(Σ)

 

 

f:id:MTR_913:20200406221942j:plain

 

 

前に注文していた限定版が届きました。目玉のBD前回14巻は先輩と先生の原作にあったエピソードのアニメ化でしたが、今回は原作にないオリジナルの話でした。

いつものコメディ+ウエディングドレスが最高でしたね。

 

古橋ちゃん、まじで胸ないんd

 

 

あとひとつ、アニメ目的で買ったので知らなかった添い寝ブック。これがまた…

 

 

f:id:MTR_913:20200406222600j:plain

 

 

買いましょうとしか言えねぇ!!

 

 

 

アニメ2期強引に終わらせてしまってますが、今本誌でやってるマルチルートもアニメにして欲しいなぁ