蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

5Gでもバッテリー持ちよく

japanese.engadget.com

 

5Gの恩恵がいまだにわからないけど…

 

生活圏内は田舎っちゃあ田舎みたいなところに住んでいますが、たびたび5G拾うようになってきました。

 

ただ安定していないので4Gよりうまく通信しませんけどね

 

去年東京行った際、原宿の5Gエリアでアマプラの映画をDLしてみましたが、早いといえば早いかな?みたいな感じでした。

 

その5Gですが、やはり電力は食うようでそれを制御するチップを開発してるんじゃないか?って記事でしたね。

 

そろそろリチウム電池に変わるものが開発されないかなぁ

 

youtu.be