蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

ワガママおじさん

www3.nhk.or.jp

 

 

去年少し話題になった飛行機内でマスク着用を拒否し、降ろされたおじさんの続報で、本当に逮捕されたようです。

 

 

言えないけど持病があるのでマスクは付けられない。としきりに主張しているようですが、その割にガンガン顔出しとかSNSで主張するよくわからない方みたいですね。

 

 

つべに上がっている飛行機内でのやりとりの動画を見ましたが、航空会社側の代替案もよくわからない理由で突っぱねている様子が見られました。

 

 

話を聞かない人みたいですね。

 

 

ホントに持病があったとしても、折れずに自分の要求だけ押し付ける

 

 

そうゆう人間にならないように気をつけようと思いました。

 

 

 

youtu.be