蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

高いか安いかで迷うなら高いのを買った方が良い

japanese.engadget.com

 

iPadAirとiPad Pro11インチ、ぱっと見の違いはあまりなくなりました。

 

この記事だと性能の違いを解説しておりますが、ぼくから言わせてもらうと

 

こういう高い買い物は妥協してはいけない!

 

使わなくなるかも…とちょっとでも思ってる方は話が変わりますが

 

大は小を兼ねると言います

 

こういうものは足りなくなっても足せませんが、絵を描きたいとか動画を編集したいとか

 

何かしらやる時に余裕があればストレスは感じません

 

値段にひよってMacBook Airを買って少し後悔している奴からでした(Σ)

 

 

 

最新 Apple iPad Pro (11インチ, Wi-Fi, 128GB) - スペースグレイ (第2世代)