蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

マンキンアニメ!

news.yahoo.co.jp

youtu.be

 

シャーマンキングのアニメ続報が発表されましたね

 

まさかの阿弥陀丸、アンナ、ハオのCVは続投とのことでかなりテンション上がりましたわ

 

葉役が変わってしまいましたが、日笠さんならいいと個人的に思いました

 

というか葉のキャスティング難しすぎる気もします

 

後は蓮、ホロホロ、チョコラブ、リゼルグ等も続投なら良いんですがね

 

来年の放送が楽しみ

 

…封神みたいにならないか不安

 

#キラッとプリ☆チャン DMMスクラッチの - みつりのイラスト - pixiv