蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

仮面ライダーゼロワン最終回

f:id:MTR_913:20200830221453p:plain

 

 

本日最終回でしたね。

 

今までとちがうラストですよ!って触れ込みしてましたが確かに違いましたね

 

良し悪しはさておき

 

割と無理やり人間VSヒューマギアの構図を作って今回の最終回でしたが、

 

ラスボスをヒューマギアにしてしまうとこれまでヒューマギアとの和解を訴え続けて来た或人に矛盾ができてしまうので、今回のオチはよく言えば無難、

 

厳しいことを言えば逃げみたいに感じましたね。

 

コロナの短縮が尾を引いたのか、五番勝負のせいなのか…

 

ストーリーだけ異様にフラフラしていたのが残念なライダーでした。

 

でも最後の新イズのシーン泣いちゃったんだよなぁ…

 

ファイナルステージ何やるのか、映画はどうなのか

 

まだまだ補完はしてくれそうなので追っていこうと思います!