蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

お財布

自転車の後輪のタイヤが削れすぎて割れてきてしまったので、交換してもらいに出かけました。

 

 

4500円飛びました!!!

 

 

思ったより高いと思いましたが技術料だもんな

 

 

japanese.engadget.com

 

 

 

お金繋がり(?)でお財布の記事

 

 

持ち物減らしたいので小さい財布いいなって思ってたまに調べるんですが、こういった財布ってカードを重ねて入れちゃうんですよね

 

 

クレカとかキャッシュカードとか重ねて財布に入れたら磁気が抜けてレジの機械読まなくなるんですよ

そこが問題なのでスルーしてきたんですがこれ違ったんです

 

 

f:id:MTR_913:20200502230046j:plain

 

 

重なってない!!

 

 

 

いいなコレ

 

 

クラウドファンディングか…してみようかな

 

greenfunding.jp