蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

楽天m

YouTubeで毎回毎回流れてくる楽天モバイルのcm、「縛りから解放される〜!!」って奴ほんとに嫌いでですね

 

そもそも2年縛りってのは

「2年間うちの会社から他社に移らないのを約束してくれるなら割引入れますよ。約束破ったら違約金貰うからね」

て物なんですよ。言えば外せるんです

 

 

その言えばってのがミソなんですけどね

 

 

店員は出来るだけ安く見せるために縛りなしの方はあまり説明しないらしいんですよね

そう考えるとどっちもどっちですけど

 

 

楽天モバイルのプランがようやく出ましたね

 

nlab.itmedia.co.jp

 

 

1年間無料は魅力的ですがエリアによって使い放題か2Gまでか決まるみたいですね

 

 

エリア内に住まいがある人にはいいですね

 

 

サブ回線を乗り換えてみようかと思っていましたが様子見ますかね

 

 

 

#キラッとプリ☆チャン 仔猫は戯れるわ - みつりのイラスト - pixiv