蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

スパイダーマンノーウェイホームを観た

f:id:MTR_913:20220117223928j:plain

 

流石マーベルスタジオ、って感じの映画でした

 

前作の終わりの正体バレを引っ張って来たお話。

 

ピーターの若気の至りがすごい前に出てる話だなと思う今作。今までの作品を観てたら嬉しいサプライズがたくさんあったようで、知ってる方はもの凄い楽しめるんじゃないでしょうか。

 

脚本的に大体ピーターが引き起こした事なので、オチはまぁ仕方ないなと感じましたね。続編もしくは他のタイトルに出てくるのを期待したいです。

 

キャラクターは好きなんで。

 

あと気になったのは日本語版主題歌。ジャニーズを批判したいとかじゃないし曲自体はカッコイイと思いますが、出てくるタイミングは最悪でした。

 

お前じゃねえ座ってろ。

 

ネタバレかもしれませんが、エンドロール後にちゃんと映像あるので最後まで席に座ってくださいね。耐えて

 

 

www.pixiv.net