蜂蜜林檎

日々の思った事をつらつらと

劇場版トロピカルージュプリキュアを観た

2021.precure-movie.com

 

ブロッサムが出るということで観てきました!

 

せっかく東京にいたので舞台挨拶付きで…

 

トロプリは1話も見てないので作品のことについては分からなかったんですが、今回何故ハトプリを混ぜたのか?って話が聞けました

 

制作の裁量とえりかを絡ませたいから、だったようで。まぁどのキャラと絡ませてもわちゃわちゃできますもんね彼女は

 

トロピカルだからフレッシュでよくない?

 

直近で観たプリキュア映画はハグのやつだったのでアレくらい話に絡むのかなと思ってましたがあくまでコラボくらいの収まりでしたね

 

トロプリも興味湧いてきましたが、今時見逃し配信の1話だけで過去話配信してないんですよね。プリキュアって

 

どうしたものか

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

www.pixiv.net